Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fairport Convention / Unhalfbricking ('69)

 
Fairport Convention / Unhalfbricking ('69)
フェアポート・コンヴェンションの素晴らしい「アンハーフブリッキング」、のSHM-CD。いわゆるスーパー・ハイ・マテリアル・コンパクト・ディスクだぜ。どないにスーパーハイなのか、Macにつないだ適当なスピーカで聴いてるからよくわからんねーん。引越しを機に、音楽は茶でもすすりながら落ち着いて聴こうじゃないか、というわけでオーディオセットをリビングに移したのだけど、生活に落ち着きがまるでなくてすっかりめったにアンプの電源入れなくなっちゃった。うーん。
むりやりなビリー・ザ・本棚
ケータイカメラーで撮るとまるで陰気な部屋だ
関連記事
posted at 04.24.2009  21:53 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
