Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Johnny Ace / Memorial Album

 
Johnny Ace / Memorial Album
ジョニー・エースの「Memorial Album」。ゆったり朗々としてていいなぁ。でも時々ブルージィだし。時々ヴィブラフォンが入ってるのがいい。オシャレだぜ。もう歳なもんで徹夜なんかするとなかなか疲れがとれないんだけど、こういうときはジョニー・エースみたいなのがしみるなぁ。しかしMCAの輸入盤ってひどいプレスだぜ。音がしゃかしゃかしてる気がするしプチプチノイズが多いし(新品だとしても)。プチプチはともかくもっとメロウな音で聴きたい声だなぁ。
仰け反るA
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400

SystemDoctor 1

SystemDoctor 2

もーSystemDoctorうっとーしーなぁ(スパイウェアなので百万が一「ご親切にどうも」とか思ってる方はご注意ください。)。インストールしちゃった人いたりするのかな? でも、こういうのとか腐るほど送られてくるフィッシングメールとかやってる業者さんってどれくらいのお金になってるんだろ? ぼくのケータイの受信ボックスって一度に4通の件名が表示されるんだけど、そのうちの3通のタイトルが「100万円当選しました!」だぜ。もうすでに80回くらい当選したぞ。なんか腹立つなぁ。ってこんなんでその気になるやついるのだろうか?
関連記事
posted at 03.02.2007  19:16 Fri | Comment : 0 | Trackback : 1 | Rhythm & Blues

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
