Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Marley & the Wailers / Uprising ('80)

 
Bob Marley & the Wailers / Uprising ('80)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ、マーリー生前のラストアルバム「アップライジング」をベース全開で聴いたよ。ちょっとばたばたしてて邪道だと思いつつリピートにして聴いてたら、最終曲「Redemption Song」から「Coming In From The Cold」にもどるところの音の流れが思いがけずぐっときた。ところで昨日からなぜか右足だけ異様に冷えーるのはどうしたわけだろうか? 今も湯たんぽであっためてるんだけど全然解消されないなぁ。うーん。
目的地が見えて嬉しいようなまだどんだけ登らなあかんねんって感じなような
万一の時のためにケータイ電池のムダ使いはあきまへん
関連記事
posted at 03.27.2009  10:42 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Jamaican Music

garakgraphicさんは書きました:
片足の冷えって怖いらしいから
病院行った方がいいと思いますぜ。

url : | 03.27.2009 23:45 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
怖いって何が?って思って調べたら
めちゃめちゃ怖いやん。ちょっと診てもらうわ。
病院来る前に適度な運動と食生活の改善しなはれ、とも書いてるなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.28.2009 08:06 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
