Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Laura Nyro / Season of Lights ('77)

 
Laura Nyro / Season of Lights ('77)
ローラ・ニーロの素晴らしいライブ「光の季節 — イン・コンサート」。買いそびれていたコンプリート盤よりさらに強力な紙ジャケ仕様。聴き馴染んだ通常盤とは曲順も何もかも違うのでちょっと混乱するよ。ジョン・トロペイのギターがファンキーでかっちょいいなぁ。ところでSugi Craftのニューモデルのプロモーションのための九州ツアーにルシアーの杉田健司さん、ギタリストの伍々慧くんらと同行したよ。どんな反応が得られるか生々しく目の当たりにできて貴重な機会になったなぁ。結果は概ね良好か? Carreraの別格感を確認できたことも良かった。あと、他の作家の方々はデザイナーにほとんど興味がなさそうだなぁというのも再確認できたよ。杉田さんはなんて希有な存在なのだ! あとあと激やせで我々を驚かせたギタリストの西村歩さん(FINGER PICKING DAY2008で4冠)をはじめ宮崎の方々の優しい雰囲気にも癒されたな。あとあと伍々くんのプレイは、トップノートの表現力の豊かさ、グルーブの推進力の強さなど、聴くたびにどんどんぶっ飛んでいくなぁ、と思った。
ネロのおでこをなでなですると眠たくなるよ
旅のお供にケータイカメラ
関連記事
posted at 03.19.2009  16:42 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (US) female

garakgraphicさんは書きました:
九州の食は美味しかったですか?ええのお。
デザイナーに興味がないって、宣伝に関して?プロダクトデザインに?

url : | 03.19.2009 19:41 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ガラクくん

宮崎はうまーな鶏と焼酎をいっぱいいただいたで。
福岡はらーめん美味かった。
一蘭の味集中カウンタは小馬鹿にしてたけどめちゃうまやったわ。

ギター職人さんは
いろんな意味でプレゼンすることに興味がなさそうな上に
プロダクトに関しては自己完結みたいです。
そこに価値を見い出してると思うな。作り手もユーザーも。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.20.2009 11:26 Fri [Edit]

sugiさんは書きました:
今朝10時半ごろようやく家に着きました。後半戦ではどないなるのやろう?と心配していた高知が一番具体的な結果をだしました。
さあ、どんどん作るでえ。

url : http://www.sugitakenji.com | 03.21.2009 14:43 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
あ、そうなんや。
また「いろいろ」併せて聞かせてください。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.22.2009 02:04 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
