Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

チャットモンチー / 告白 ('09)

 
チャットモンチー / 告白 ('09)
チャットモンチーの「告白」を発売日に買ったよ。おー素晴らしい。でもジャケはなんだかなぁ。単純に写真のっけてってのを意図的に避けてるんだと思うけど、もそっとアイソしてくれてもいいのにな。ところで引越し先は異様な寒さだよ。大阪市内とはどえらい差だなぁ。これって地理的なもんのせいかな? 地上階だからかな? 建物の構造的な問題なのか? やたらひんやりするのだなぁ。でもあらかじめ付いてた床暖の効果は絶大だぜ。ヌックすばらしー。
寒いうえに傾斜がきついのだ
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 03.05.2009  23:31 Thu | Comment : 5 | Trackback : 0 | Rock (JP)

705さんは書きました:
引っ越しお疲れさま~
ご招待お待ちしております。
あの辺は寒いよ。地理的要因が大きいと思います。
北へ行けば行くほどもっと寒いよ。
でも夏は涼しいよ。

url : | 03.06.2009 08:51 Fri [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
あの辺、避暑地やもんなあ。
いつの日か、お邪魔しまーす。その前に洋酒飲みに行きたい。

url : | 03.06.2009 10:37 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ヌックのおかげでLDKは極楽やで。
仕事部屋はシベリアみたいやで。
で、このへん避暑地なんか?

705さん、もうちょっとで片付くし近々新年会しようぞ。
garakくんもぜひ。
その前に洋酒のみに行こ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.07.2009 15:28 Sat [Edit]

705さんは書きました:
まだまだ都会のうちでしょー
とはいえ名神より北側は大阪市内よりも気温が1~2℃違う。
中環を超えるとさらに1℃、R171を超えるとさらに1℃下がるイメージ。
新年会がてらお花見できそーだね~♪

url : | 03.10.2009 10:44 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ではそろそろ新年会の日程を。
今月末あたり?
また連絡するよってに。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.11.2009 00:38 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
