Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / Let It Be... Naked ('03)

 
The Beatles / Let It Be... Naked ('03)
ビートルズの「レット・イット・ビー・ネイキッド」。引越しの準備はなんも進まへんわ、雑誌広告の原稿が入校の前日になって出るわ、ひどい風邪をひいてしまうわ、とてもしんどいわいな。ところお前のCDコレクションはムダだらけで半分に減らしてちょうどええくらいだわい、と酔っぱらったつれに言われたよ。彼はおおかた6000枚のCDを持ってて僕からしたらどの口で言うてんねん、ってところだけど、だけど僕にはぼくの恥コレがあってそれは自分にとってはリアルなんであって人にああじゃこうじゃ言われる筋合いはないわけで、とにかく僕は人のCD棚をとやかく言う趣味はないわけだ。自分のLP棚なんて子供の頃から貧乏ながらちまちま買ってきたわけだし恥コレだらけで思いもよらんもんもあるわいな。なんぼでもつっこんでもらって結構、無駄コレ上等だぜ。
昔はエルピー、エルピー、エルピーい、エルピーと歌ったものだ
あまりのしんどさにケータイカメラもピンぼけだ
関連記事
posted at 02.16.2009  21:29 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

ととさんは書きました:
え、まじ?風邪
なんか責任を感じてしまうのだけれど
とにかく早く治るよう祈ってます

url : | 02.16.2009 21:38 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
めっちゃひどい風邪やで。しんどいで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.16.2009 23:20 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
