Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Jeff Beck / Live at BB King Blues Club ('03)

 
Jeff Beck / Live at BB King Blues Club ('03)
ジェフ・ベックの、元々ネット通販のみだったというライブアルバム。ベックはいいなぁ。ところでエフェクターボードはどんどんぎちぎちに詰まってくるなぁ。とうとうチューナーが外に追いやられてしまったよ。写真右の青いやつPLEXIは個人の自作系のでCOT50のクローンにボリュームを追加したもの。高域が非常によく伸びる傾向でハムバッカー向きかも。トーンコントロールが欲しいのだけど自分でカスタマイズできるかな? 真ん中のHAO Sole Pressureは物々交換で手に入れたもの。非常に良くできたブースターなのだけどほんの気持ちハイ寄りのサウンドだったら言うことないのに。ブリッジPUはいいんだけど、センターとネックポジションがかなりブーミーかな。Box of Rockもどっちかいうと低域寄りなので組み合わせの問題かも? PLEXIとSole Pressureの組み合わせはいいクランチになるんだけど自分はもっと歪ませたい人間なのでちょっとなぁ。
もう一息やねんけどなぁ。それより箱小さかったかなぁ。
ひさびさケータイカメラ
関連記事
posted at 02.10.2009  21:26 Tue | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
