Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

James Cotton Blues Band / Live & On the Move ('77)

 
James Cotton Blues Band / Live & On the Move ('77)
ジェームズ・コットン・バンドの「Live & On the Move」。裏ジャケはこのまんま後ろ姿なのだけどあんまりきれいくないけつなのよね。ところでヤフオクいらんもん大放出作戦は大いに盛り上がって終了したよ。みなさんたくさんの入札ありがとうございました。いつもそうだけど品物が届いてから思いのほかぼろいじゃねーかというので怒り出す人がいないかヒヤヒヤするなぁ。商品説明にうそばっかり書いてるわけじゃないけれど、いろいろ解釈の違いもあるわけで…。
バドガールって昔しょっちゅう見た気がするのになぁ
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
そんなことより、いつもゆうパックの料金はこっちは大阪なのでこれこれのページで自分で調べて送料足して振り込んでくれ、という最も話が迅速に進むやりかたとっているのだけど、今回は、郵便局持ち込みで100円引きだがそれを適用してよいかどうか、という問い合わせを2件ももらったよ。持ち込むかどうかはこっちの勝手やんけ。持ち込んで100円引きのサービス受けるのも持ち込んだ人間が受ける特典であって、そもそも本来送料が実費である必要もないはずだし(梱包材とかその手間とか。そんなんで金は取らへんけど。)、と非常に不愉快に思ったけどやんわりそんなもんこっちも忙しいし持ち込めるかどうかわからんわけで、もしそれが気にいらんかったらキャンセルしてくれって答えたら、一人はあからさまに不愉快そうにしたしもう一人はこっちが怒ってるのか?というのでえらくうろたえてたよ。あほちゃうか。図々しいにもほどがあるわいな。恥知らずーっ。というわけでとても気分が悪かった今日この頃、引越しの荷造りどうしよう。
関連記事
posted at 02.05.2009  22:47 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Blues

705さんは書きました:
大根足・・・?

url : | 02.06.2009 09:23 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
昔見たバドガールはもっとなんこうしゅっとしてた気がするなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.06.2009 09:28 Fri [Edit]

バビロンさんは書きました:
あ、この足は70年代の典型的なニッポン人女性の
それを彷彿とさせますね。

url : | 02.07.2009 23:28 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
いえ、こちらは最新の21世紀型バドガールの御御足です。
ナニ人の方かわかりませんが。
でもそれはそれで味わい深い気もしますが。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.08.2009 07:23 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
