Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Mal Waldron Quintet / Mal-1 ('56)

 
Mal Waldron Quintet / Mal-1 ('56)
マル・ウォルドロンの初リーダー作「Mal-1」。「Yesterdays」はなんて素晴らしいのだろうか? アレンジもしびれるし各ソロも曲に溶け合ってるよ。ピアノを引き継いでアルトのソロがするするっと入り込んでくる部分はチビリそうなくらいかっちょいい瞬間だなぁ。ところで引越し前にヤフオクにいらんもん大量出品だぜ。ジャンクが多いねんけどみんなじゃんじゃん争ってくれー。開始価格はずいぶんお値打ち価格やねんけど反応悪いねんなぁ。
燃えよドラゴンもいいけどドラゴンへの道は特にいい
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 01.28.2009  18:47 Wed | Comment : 2 | Trackback : 0 | Jazz

Fly2theMoonさんは書きました:
>ヤフオクにいらんもん大量出品だぜ。

おっ、どんなのだろう(^^)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 01.28.2009 22:20 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
カメラ出してますよー。
35RCとかAutoS3とかが目玉かなぁ。
引越し代捻出のため放出です。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.29.2009 00:22 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
