Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Al Kooper / I Stand Alone ('68)

 
Al Kooper / I Stand Alone ('68)
アル・クーパーの「アイ・スタンド・アローン」。わけのわからないSEがなけりゃうんと良かったのに。少々ならともかくしつこいわいな。ところで2月末に引越しないといけないんだけどそれまでに不要なものを処分して少しでも身軽にならなきゃ。あまりにもモノが増えすぎててなんだか部屋がぜんぜん片付かないよ。今後改めよう。あと本棚買わなきゃ。IKEAのBillyって棚板じょうぶなんかしら? 問題ないなら壁一面にずらーっと並べたい。本はそんなにないんだけど。
アイスすきすき、モウのメイプル味まいうー
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 01.22.2009  08:45 Thu | Trackback : 1 | Rock (US) male
AX
