Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Thao Nguyen / Like The Linen ('05)

 
Dawn Landes / Fireproof ('06)
読み方がまったくわからないThao Nguyenの「Like The Linen」。極めてへなちょこ声だ。そしてかなりの音痴っぽさだけどなんだかこの人なりのスケール(西洋的な音階から逸脱した…)に則ってるんだと思えてくるくらい堂々たるものだよ。あとYouTube見た感じではどこかのアジアの国の普通の人でちょっとアホの子みたいな歌い口で好みだぜ。しかしジャケはかなりのひどさだなぁ。今はthe Get Down Stay Downってバンドとやってるみたいで楽しそう。
さよなら眺望よろしく日陰
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 01.18.2009  18:30 Sun | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

705さんは書きました:
え?こんな高い所に住んでるん?!

url : | 01.19.2009 10:46 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
あ、これ旧朝日放送の裏にある1LDK1億円の部屋がオープンハウスになってたので見学したときに撮った写真やねん。
ぼくの話は話半分で。

それでも、自分ちは11階でUSJとか海遊館の観覧車が見えてるからまあまあけっこういい眺めやで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.19.2009 14:57 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
