Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Dawn Landes / Fireproof ('06)

 
Dawn Landes / Fireproof ('06)
読み方がよくわからないDawn Landesの「Fireproof」。典型的なへなちょこ声だ。そしてかなり音痴っぽい。あとYouTube見た感じではもうちょっとギターのチューニングをきちっと合わせた方がいいのになぁとか思ってしまう。でも好みだぜ。先日毎年行ってる野田戎に笹買いに行ったのだけどケチして安いの買ったらあまりにも忍びない笹でがっかりして、でもどう考えてもあまりにもあんまりだったのでもうちょっと小ましなのに換えてくれとと頼んだら高い方の笹かと見紛うほどの立派な笹に換えてくれてちょと嬉しかたよ。ありがとう福娘たん。話ちがうけどテレビで医者は朝バナナダイエットはおすすめしないのだ、というのをやってた。でもどうしても超えられなかった72kgの壁をバナナでクリアしたぜ。久しぶりの71kg台だ。あんなに走り倒してぜんぜん減らなかったのにいったいなんなのだ。でもまた走らなきゃ。
ビール的なものはしばらくゼロのにしています
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super800
関連記事
posted at 01.14.2009  20:42 Wed | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) female

705さんは書きました:
私ももっと努力するわ。

url : | 01.14.2009 23:13 Wed [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

大事なのは体重よりも体脂肪率ですよ。
筋肉は脂肪より重たいですからね。
で、私は見るからに筋肉が落ちてるのに体重増なので、まずはウォーキングから始めないと本当にやばそうです(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 01.14.2009 23:21 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
705さん
新年会終わったらがんばろな。

Fly2theMoonさん
それが特に筋肉が付いた様子もないのです。
最近はアイスとジャンクフードを我慢できるようになってきたから
なんぼか落ちてきたんだと思います…って原因はっきりしてるやーん

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.15.2009 01:55 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
