Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Pat Metheny Group / Offramp ('81)

 
Pat Metheny Group / Offramp ('81)
パット・メセニー・グループの「愛のカフェオーレ」。なぜにカフェオーレ…? 初めて聴いた時のGRギターシンセのサウンドは衝撃的だったなぁ。昔大阪駅前ビルのどこかにローランドのショールームがあってローランド製品を自由に触ることができたのだけど普通にメセニーと同じような音が出たのでそれでまた驚いたりしたな。2曲目の「ついておいで(!)」のライル・メイズのシンクラヴィアによるハーモニカみたいな音もかっちょいいな。で、今日はちょっと疲れた。
左折したらば行き止まり
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 12.26.2008  13:29 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
