Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Stevie Wonder / Talking Book ('72)

 
Stevie Wonder / Talking Book ('72)
スティーヴィ・ワンダーの「トーキング・ブック」。やっぱり「迷信」は死ぬほどかっちょいいなぁ。ところで今年のM1、どこが面白いんだってのが1位と3位で通過したもんだから、なんだかなぁってことで途中で見るのやめちゃったよ。松本の評価がよくわからんかったし中田カウスは毎度のこと全然批評がないではないか。それにちらちら映るモーむすだったちっこい女はいったい何がそんなに面白いんだ?って感じでずっと笑ってばかりで不愉快だった。話ちがうけど内藤の試合は面白かった。前回の試合を素人目に見た感じではもうそろそろ潮時なんかなぁとか思ったけど今日はめちゃめちゃ強いと思った。しゃべくりはだるだるだったけど。負けた人も強かったしいい試合だと思ったな。ここんとこ亀田家の人たちがちょろちょろしてつまらんなぁって感じだったけど久しぶりにボクシングおもしろいなって思ったよ。で、そんなことより負けた人の奥さんは見た目いい感じだったなぁ。
本棚欲しい
Nikon F80 / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Konica-Minolta Centuria Super100
関連記事
posted at 12.24.2008  03:51 Wed | Comment : 6 | Trackback : 0 | Soul Music

さんは書きました:
こんにちは。確かに昨夜の内藤選手の試合は面白かった。良質な試合でしたね。負けた山口選手もとても良い選手なのに引退なんてもったいないなー。ところで本棚の一番上の段の左端の本はヴィム・ヴェンダースの「かつて…」ではないでしょうか?違うかな?

url : | 12.24.2008 13:19 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
Lさんこんにちは。
正解、「Once/かつて…」です。ちっこいのによく判別できるなぁ。
それにお気に入りなもんでうれしいご指摘だなぁ。
お持ちですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.24.2008 17:47 Wed [Edit]

-さんは書きました:
引越しの際に紛失してしまったので、「かつて所有していました」というところでしょうか。くだらないですね、スイマセン。
ジョン・ルーリーやハリー・ディーン・スタントンのポートレイトがコメント入りで掲載されてましたよね?「Written in the West」に載っていたカウボーイハットの老人もダブって掲載されていたような記憶が…。ところで相変わらずセンスがよろしいですね。参考にさせていただいております。

url : | 12.24.2008 21:45 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
あー「かつて…」ですか、それは残念。
再版が難しそうな地味な本だからなぁ。
ってうちのは古本屋のワゴンセールの中から格安で発見したものですが…。
そうそう、ジョン・ルーリーの写真は特にかっちょいいです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.24.2008 22:46 Wed [Edit]

tamaquesirさんは書きました:
あの試合、良かったっす!
ああ言う試合では、気ぃついたら正座して(たまに立ち上がって)見てます。
で、ちょっと泣いてます。 挑戦者も強く、格好良かった。

url : | 12.25.2008 15:44 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
tamaquesirくん、久しぶり。
ねー、二人ともかっちょよかったですねぇ。
ちょっと泣きますよねぇ。正座はせんかったけど。
で、年とって涙腺は確実に緩んできてるなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.25.2008 17:35 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
