Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Led Zeppelin / BBC Session ('97)

 
Led Zeppelin / BBC Session ('97)
レッド・ツェッペリンの「BBCセッションズ」。聴くのはいつもDisc2。Disc1は全然憶えてない。今日も聴かなかったし。Disk2聴いたらお腹いっぱいだし。初めて聴いた時はしょっぱなの「移民の歌」にのけぞったもんだぜ。「幻惑されて」ってのが両ディスクに入ってるけど長いのでかったるいな。そんなに重要なのか? 「胸いっぱいの愛を」が二回入ってるのはよしとして。だいたいチェロの弓とかなんとかのやつはかんべんしてほしいな。映像で見た時は笑たけど。「Black Dog」のギターはなんでクリーンなんだろう? まるでディストーション踏み忘れたみたいなスカスカ感、がとてもいい。あと「Going to California」をライブで聴くってのはオツだなぁ。ジョン・ポール・ジョーンズによると思われるマンドリンがいい音。この曲好き。あと現行のこのアルバムは紙ジャケみたいだけど、余裕でCD時代に出たっていうのにへんなの。
黒い犬
Pentax P30n / Bell & Howell 28mm f2.8 / Kodak T-Max400
関連記事
posted at 02.27.2007  04:43 Tue | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
