Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Juana Molina / Un Dia ('08)

 
Juana Molina / Un Dia ('08)
ファナ・モリーナの新作「Un Dia」をでっかい音で聴いた。すげー音圧に圧倒されたよ。すばらしい。前のも良かったけど今作はポップさなんぞちらりともなくて、そのブレのなさに慄然とさせられるほどだなぁ。ライブ観たいなぁ。前作リリース後に来日してたなんて全く知らんかったよ。ところで元コメディエンヌという話だけど、ミュージシャンとしての姿を見る限りめちゃめちゃシリアスでアーティスティックだからどのツラで人を笑かしてたのだろうかって思ってしまう。あと話ちがうけどMacBookとAirMac Expressの買ってきて電源入れるだけですぐ繋がった話、AirMac ExpressがオレンジのLEDが「点滅」してて鬱陶しいなぁって思ってたのだけど(それが正常な状態を表してると思ってた)どうもその状態ではネットに繋がるわけないはずでAirMac Expressの設定が当然ながら不可欠なわけだけど、なんで繋がったのかな? よその家の電波とか拾ってたんかしら? 現状はAirMacをきちんと設定したわけで緑のLEDが「点灯」してて、なるほどいかにも正常そうな様子に見えるよ。
わんこのけぞった
わんこが敵意むき出しだケータイカメラ


ところでWin IE6でヘッダが表示していないことに今日気づいたよ。
他のOSとかブラウザでどうなのか調べる気もしないけど
IEのへなちょこさはうっとうしいなぁ。
一からテンプレ作り直そうかなぁ。
それをやるには思い入れがなさ過ぎてしんどいよなぁ。うーん
関連記事
posted at 12.13.2008  17:19 Sat | Comment : 2 | Trackback : 0 | Other

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

>ところでWin IE6でヘッダが表示していないことに今日気づいたよ。

おぉ、ほんとですね。
WinのOperaとFireFoxはOKですよん。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 12.14.2008 00:29 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、おはようございます。
そしてチェックありがとうございます。
年内までにできたら直します。
たぶん見た目なんも変わらないと思うけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.15.2008 09:21 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
