Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Sandy Denny / Original Sandy Denny

 
Sandy Denny / Original Sandy Denny
サンディ・デニーの最初期の録音集「オリジナル・サンディ・デニー」。サンディの歌声はそんなに優しい訳じゃない(初期録音は特に)けどなんでかなんとも癒しなのだなぁ。ところで風邪ひいてしもた。どないしよー仕事のスケジューリングがすでにわやになってるのにその上風邪ひいてしもて最悪なタイミングだぜ。昨日打ち合わせに出かけたのだけどたまに外に出かけるとてきめん具合悪くなるよ。今日は体を休めて土日でがんばろかなぁ。マクブクのセットアップもしたいのに。
つっぱりにゃんこ
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super800
関連記事
posted at 12.05.2008  21:51 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
