Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fleetwood Mac / The Blues Collection

 
Fleetwood Mac / The Blues Collection
フリートウッド・マックの「The Blues Collection」。ブルースというかブルースロックコレクション。「Oh Well」はめたくそハードで死ぬ程かっちょいいよ。そんでCastelは権利関係はきちんとした会社なのだろうか? そんでそんでフリートウッドマックと言えばもちろんマックなわけで。ばたばたの今月来月出先で作業する用にMacBookを買っちゃったぜ。Apple Storeで値切りまくるのはちょと恥ずかしかたよ。にしても買って帰って起動したらもうネットに繋がるなんて素晴らしいなぁ。昔の…OS9時代とかのやたらややこしかった設定は何だったのだ? AirMac Expressというワイヤレス・ベースステーションも一緒に買ったのだけど、コンセントに挿すだけだしそこそこスピード出るし家中どこでも極めて快適だよ。バッファローの無線ルータ&HPの厚さ5cmノートというへなちょの組み合わせの時は狭い家にもかかわらず電波途切れまくりだったのになぁ。
削り出しという言葉の響きに弱いのだ
今日は確かに嬉しがっているケータイカメラ
関連記事
posted at 12.04.2008  19:15 Thu | Comment : 10 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

705さんは書きました:
うお!ええなー!
私も新しいノート欲しい。

url : | 12.06.2008 07:35 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
うひょ!めっちゃええでー!
でも2kgってけっこう重いんやなぁ。
たった2kgでも減量するのんてたいへんやもんなぁ。
マクブクひとつも熱くならへんわ。えらいもんや。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.06.2008 15:18 Sat [Edit]

SUGIさんは書きました:
前の型の白いのが好みなんです。こっちは買いだろうか?やっぱニューモデル?

url : http://www.sugitakenji.com | 12.07.2008 22:17 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
うーん、白くないと困る、という絶対の理由がない限りは
何買ってもどうせすぐ古くなるんだし、
買えるなら何かと新しい方がいくないですか? 白いのん安くてかわいいけど。
でも安いっても、メモリは1GB減るし、ハードディスクは40GB減るし
トータルでもっと安いんならありかもしれないけどなぁ。
って細かい話はよく知らないのであれですが…。

あと前のマクブクは割れが発生するようですが?
http://web.sfc.keio.ac.jp/~shokai/archives/2008/02/macbook_1.html
割れてしもしてかなわんで→アルミやったら丈夫やろ→削り出しやったら最強やで
って流れ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.08.2008 03:46 Mon [Edit]

SUGIさんは書きました:
んー。使うべき接着剤違うなあ。
白いのがかわいいという不純な動機なだけです。

url : http://www.sugitakenji.com | 12.09.2008 00:42 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
何か接着する時はまずSUGIさんに相談だ

で、ギャラクくんやトトくんは早めに割って無償修理してもらおう
http://www.mtbird.com/asis/mac/keypanel_replacement.html

割れた様子の写真コレクションがあったよ
http://flickr.com/groups/crackedmacbook/

あとmixiのMacBookコミュで「ひびわれしたらここに報告しましょう!」ってのも

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.09.2008 09:25 Tue [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
あら?割れるの?確認してみよ。
アップルストア持ってくのん面倒やな。
マックのノートって持ち運びするのん向いてないもんな。重いし振動に弱そう。

url : | 12.09.2008 10:51 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
割れてからでないと天才さん取り合ってくれへんのんちゃうのかなぁ?
よう知らんけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.09.2008 11:59 Tue [Edit]

SUGIさんは書きました:
やっぱ削りだしやなあ。

url : http://www.sugitakenji.com | 12.10.2008 12:59 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
削り出しです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.10.2008 16:43 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
