Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Dale Hawkins / Oh! Suzy-Q

 
Dale Hawkins / Oh! Suzy-Q
デイル・ホーキンスの「Oh Suzy-Q」。「Oh Suzy-Q」のオリジナルが聴ける。ギターはロイ・ブキャナンという話もあったけど実際はジェームズ・バートンらしい。いずれにしても50年代製のテレキャスターのぶっとい音が堪能できるのだ(なんせ録音が56年とかそのあたりなので)。Qといえば高橋尚子タンが引退。3大会全部走ったる、っていうのは結果はともかくぜひにやってほしかったな。プロだからそういうわけにもいかんのかなぁ。ところで風邪がなかなか治らんくて薬が効いて朦朧としてて具合が悪いよ。おなか周りもやばいし走りに行きたいのだけどせっかく買ったシューズがすっかり部屋履きになちゃってるぜ。それにしてもえらいもんでジム通い1年ちょっとでシューズを1足履きつぶしたよ。デカ足甲高まあまあ幅広のぼくはプーマのシューズが合うなぁ。プーマはかっちょいいのが多いし子供の頃の憧れだったし。
あほみたいに派手で半額だったのだ
とりあえずケータイカメラで撮ってしまうのはわしの性分
関連記事
posted at 10.29.2008  12:50 Wed | Comment : 9 | Trackback : 0 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
先の五輪でマイケル・ボルトンがプーマを世界中に見せびらかしたなあ。
てか、こんなかっこいいのん、似合わんで。
ケータイカメラでこんなええ感じに撮れるんや。

url : | 10.29.2008 15:35 Wed [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
おぉ、かっちょイイ!

私もデスクワークばかりなのですが、運動不足解消はお昼休みの散歩ぐらいだなぁ(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 10.29.2008 15:46 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
ギャラクくん
おっさんが派手な靴履いとるわ、っていう様も味わい深いもんがあるやろ?

Fly2theMoonさん
散歩と言わずカメラ片手にジョギングしましょう。
で、「走り撮り」シリーズとかやってください。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.29.2008 15:53 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
なんかおかしい思ったら、ギャラクくん
五輪の人はマイケル・ボルトやで!

マイケル・ボルトンいうたら「当男女相愛时」とかで一世を風靡した人やん
http://jp.youtube.com/watch?v=lU3WvnvrtFA

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.29.2008 17:15 Wed [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
ほんまや。サンダーボルトのボルトやったな。
風邪は薬では治らんよ。滋養と睡眠よ。

url : | 10.29.2008 17:34 Wed [Edit]

tamaquesirさんは書きました:
お。僕のジム用クツもコレの2~3年前のモデルす。激軽。
でも、部屋履きどころか、ドコへ行ったんかも・・・。

url : | 10.29.2008 22:35 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
お、tamaquesirくん
そうそう、激軽です。
つま先がつんと反り上がってるのがいかにも走るぞ、って感じで。
でも靴って家の中でそうそうなくなりはせんような気が…。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.30.2008 00:08 Thu [Edit]

705さんは書きました:
私も靴ほしくなってきた。
プーマはええな。プーマのランドセルもあるらしい。

url : | 10.30.2008 10:48 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
おっ705さん、なんや、みんなプーマーやねんな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.30.2008 13:35 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
