Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tommy Emmanuel / Endless Road ('04)

 
Tommy Emmanuel / Endless Road ('04)
トミー・エマニュエルの「Endless Road」。アマゾン見ると知らない間に曲が増えてるなぁ。まあいいけど。先日の大阪公演、2年ぶりのトミーはあごのあたりが前よりシャープになってて健康そうで良かったな。例によって2日目の演奏はハードで良かった。だけどいろいろあって二日目はあんまり観れなかったんだけど、一日目の「Endless Road」はほんとにがつーんときたなぁ(二日目にやったかどうかは知りません)。改めてなんていい曲なのだろうかと思ったよ。ところで主催のドルフィンギターズの店内でトミーと仲間たちのジャムセッションに遭遇。ぼくもマラカスで参加させてもらったぜ。ひゃー、大興奮。写真左端はドルフィンの教室でジャズギターを教えてはる馬淵先生。実は先生の教室に通おうか通わまいか真剣に考え中だったりして。いいなジャムセッション。わしもギターで参加したいぜ。
Jam at Dolphin Guitars
とっさのチャンスはケータイカメラで
関連記事
posted at 10.24.2008  04:10 Fri | Comment : 4 | Trackback : 0 | Acoustic instrumental

705さんは書きました:
いやー、興奮しましたな。
トミーさんの隣の人形はスミディさん?
セッションええなー♪久々にスタジオ入りたいぞー!

リンク開いたらELVIS COSTELLOだったぞな。

url : | 10.24.2008 09:37 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
おぅ、リンク直した。
実は住出さんもぼくのすぐ横にいてはりますねん。
ちなみに右下にネックと手がちらっと見えてるのはマイケル・フィックスさん。
トミーの曲練習しようとしたけどさっぱりやった。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.24.2008 11:18 Fri [Edit]

sugicraftさんは書きました:
トミーは戸田くんのギター気に入って弾きまくっていたそうな。
ぼく友達やで。エッヘン。

url : | 10.28.2008 18:31 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ぼくはsugicraftさんの友だちなのが自慢ですわん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.29.2008 11:42 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
