Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Billy Preston / The Kids & Me ('74)

 
Billy Preston / The Kids & Me ('74)
ビリー・プレストンの「キッズ・アンド・ミー」。「Nothing from Nothing」はやっぱりいいなぁ。

先日友達がビートルズのルーフトップ・コンサートの映像を見たいというので、一部だけならってことでテレビでやったのを録画した「アンソロジー」のダイジェスト版を久しぶりに再生した。解散間際「ゲットバック・セッション」のあたりでビリー・プレストンが出てきたよ。わしやめると言い出したジョージが復帰する際に、だめだめバンドのカンフル剤として連れてきた外部のミュージシャンとして。改めて見るとほとんど子供みたいな顔してるなぁ。当時いくつだったんだろ? ビートルズだって全員まだ20代じゃなかったのかな? でかい仕事してるなぁ。
Two from tow ...
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
... leaves Nothing.
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
前に金属アレルギーだと書いたけど、治ったり悪くなったりの繰り返しで今に至ってて、それでもステロイドは使わない、いわゆる「脱ステ」中なんだけど辛い。長年アトピーの人の「脱ステ」からしたらぼくのなんか軽症もいいところの屁みたいなものなのだろうけど、それでもこれが辛いのよね。氷をあてがって感覚を麻痺させたりしてしのいでいるんだけど。ギター弾けへんやんけ、くそー! 仕事に集中できへんなぁ、ひゃー。(って書くとギターを弾くのが仕事みたいだけど然に非ず。)
関連記事
posted at 02.25.2007  02:14 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Soul Music

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
