Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

矢野顕子 / ひとつだけ — the very best of Akiko Yano ('96)

 
矢野顕子 / ひとつだけ — the very best of Akiko Yano ('96)
TPEAK White Lite矢野顕子のベスト「ひとつだけ — the very best of Akiko Yano」。「自転車でおいで」が聴きたくなったのだ。「気球にのって」と「電話線」の素晴らしさはそれはすごいものだなぁ。「ラーメン食べたい」は普通のが好きだ。そして「すばらしい日々」はやはりすばらしい。ところでヤフオクで争いごともなく激安でMTB的なものを買ったよ。中古の適当なやつなんだけど色はちょっとかわいい。わりかし軽いしスリックタイヤは楽だぜ。でもせっかく買ったのに出かける用事があんまりなくて忍びないなぁ。注文してたライトも届いたっていうのに。で、ライトってこんなちっこくて大丈夫なんやろか?
ルック車でおいでよ
いちびった記念写真はケータイカメラで
関連記事
posted at 10.16.2008  15:36 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (JP)

garakgraphicさんは書きました:
自転車でおいでよ、佐野元春よね。
MTB、えらいかわいらしいやん。似合ってないからちょうだいか。

url : | 10.16.2008 17:49 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
さわやかでめっちゃ似合うで。
こんどそっちまで乗っていくで。
ってかそろそろ飲みに行くで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.16.2008 18:06 Thu [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
いくいく。
近所にええ具合っぽい店、目つけてるから。

url : | 10.17.2008 11:57 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
来週あたりひとつ

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.17.2008 14:13 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
