Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Steely Dan / Katy Lied ('75)

 
Steely Dan / Katy Lied ('75)
スティーリー・ダンの「うそつきケティ」。ジェフ・バクスターがバンドを去った後のアルバム。いろんなギタリストが参加しててどれがだれだかよく覚えてないんだけどいちいちいい音してるなぁ。意外と土臭い音のギターが多いし。リック・デリンジャーはたしか「ガウチョ」にも参加してたっけか。どういうつながりなのだろう? ところでカメラマンのtotoくんに、べたべたでぼろいからってことで90mmのマクロレンズをもらったよ。わーい。ピント合わせるのが死ぬほど難しいぜ。レンズは打ち止めって思ってたのでうれしいなぁ。何か溶けてるっぽくてほんとにべたべたでヘリコイドはすかすか(AFのマニュアル使いなので)だけど。ところでここんとこ椅子に座ったまま眠ることしばしばで首の状態が非常によろしくないよ。うーん。
ビッグボーイは首が回らない
Nikon FM2n / Sigma AF 90mm MACRO f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 09.26.2008  19:20 Fri | Comment : 2 | Trackback : 1 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
ん?ネットカフェで寝てるんか?

url : | 09.29.2008 10:00 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
ん?なんでや。難民ちゃうで。
仕事なかなか忙しいねん。今日は翌朝まで確実に死んでるなぁ。

ところでマイティマウスのクリックの感じが不調で、
そんで早めに買っとこうと思って、安いからってついうっかり
よそのメーカのやつ買ったら、なんか激しくいろんな色に変化して
ちょっと悪趣味なので気が滅入る今日この頃だよ。うーん。

でもマイティマウスってあんまり出来がいいとは思えんのよね。
かっちょいくないし。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.29.2008 11:14 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
