Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers / By the Way ('02)

 
Red Hot Chili Peppers / By the Way ('02)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「バイ・ザ・ウェイ」。レッチリを聴くのは久しぶりだ。話ちがうけどZ.VexのBox of Rockは歪みの量をギターのボリュームで見事にコントロールできるところがいいところ。あと後段に独立したクリーンブースターも内臓してるしここって時に音量アップもできる。で、前段に適当なのをブースター的にかませば困ったときに過激に歪ませることもできるぞ、というわけでMaxonのD&S IIという古くさいディストーションをつないでみた。バッファーにもなってちょうどいいわとか思ってたらこいつをつなぐだけで、たとえOFFだとしても歪みがコントロールできなくなってしまったよ。これはバッファーのせい? ってわけでTrue Bypassのブースターまたはオーバードライブが欲しいぜ。ファズ付きでちょっといなたいMI AudioのBlues Proか、うんとシンプルで安いSeymour DuncanのPickup Boosterあたりが良さそうかなぁ。
ナルコレプシー的ドリンキン・マディ・ウォーター
ケータイカメラも酔っちまった
関連記事
posted at 08.26.2008  15:17 Tue | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
もうmojoさん、いい年してみっともないで。

url : | 08.26.2008 16:02 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ちゃうって。よその人やって。似とるか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.26.2008 16:53 Tue [Edit]

705さんは書きました:
にてる!ヒゲはやしたらこんなかんじやろ~

url : | 08.27.2008 09:40 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
昔は知らんけど今はもうちょっとちゃんとしてるはずやねんけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.27.2008 13:57 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
