Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Big Mama Thornton / Jail ('75)

 
Big Mama Thornton / Jail ('75)
ビッグ・ママ・ソーントンの監獄慰問ライブ「Jail」。「Little Red Rooster」を歌い終えた後の「Thank You Very Much Gentleman」ってのでここには男しかいないのだって思い知らされるよ。BB Kingの「Live In Cook County Jail」はおっさんの声に混じってレディの黄色い声援がたくさん聞こえるのはなんでなのだろうか? それはともかくこのレコードのギターの音はいいなぁ。たぶんギブソンなのかな? いかにもツイン・リバーブに直結してまあまあボリューム上げました的な音で、張りのあるいい音。ところでちょっと事情があって新しくレンタルサーバを借りたのだけどアホの子になりきって(ってかなんもわからへんし)サポートに質問メールを何度も送りまくってたら返事がぱったり来なくなったよ。うーん。
ドクター・サラ・タンクレディが好きだぁ
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super200
関連記事
posted at 08.07.2008  18:08 Thu | Comment : 2 | Trackback : 0 | Blues

バビロンさんは書きました:
あ!この写真、ひょっとして「ハウンド・ドッグ」
とかけてはるのとちゃいます?
ムム。流石ですね。

url : | 08.09.2008 01:03 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
あ、そうそう。
それとジェイルということで檻の中ってのも。
写真は檻とちがうけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.09.2008 14:45 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
