Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Larsen | Faiten Band ('80)

 
Larsen | Faiten Band ('80)
ラーセン=フェイトン・バンドの「Larsen | Faiten Band」。これはいわゆるAOR丸出しなレコード。出た頃、友だちがレコード屋でこれとパット・メセニー&ライル・メイズの「ウィチタ・フォールズ」のどちらを買うべきか(脈絡ないなぁ)、と迷っていたのだけど、こっちの1曲目の邦題が「今夜は気まぐれ」という忍びないタイトルだということを指摘したところ「ウイチタ…」を買うことに決めた、ということがあった。カヴァー・フォトはノーマン・シーフ。
らーせん階段
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 07.08.2008  15:06 Tue | Comment : 6 | Trackback : 0 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
すごい階段やなあ。逃げるスパイを追いかけたくなるなあ。

url : | 07.08.2008 16:44 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
すごぉ見えるけど実際はしょぼいねん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.08.2008 19:11 Tue [Edit]

あかりさんは書きました:
お久しぶりです。今は聴くことはないけれど、このアルバムの次ぎに出たFULLMOONをよく聴いていましたよ。playerに載ってたバズ・フェイトンの、ピックアップの配線がむき出しのストラトを思い出します。

url : | 07.09.2008 23:19 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
お久しぶりです。
バジーと言えば配線がむき出しストラトはよく知らないですけど、ウッドストックのバターフィールド・ブルース・バンドでギター弾いてて
http://jp.youtube.com/watch?v=EjLj04YPxek
なんとES-345のブリッジをストップバーテールピースに改造してたりして(穴埋めした痕が見える)…元々あれこれいじくり回すのが好きな人なのかな?とか

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.10.2008 02:39 Thu [Edit]

あかりさんは書きました:
映像を見たら穴埋めの跡が見えましたね。僕の言ってたストラトもピックアップが穴にちゃんとはまってないんですよ……(^^;)
改造するのは好きそうだけど雑なお人ですね。
アルバムの紹介も素敵な写真も、いつも楽しみにしていますよ。

url : | 07.13.2008 01:19 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
でも雑な人が考えたチューニングシステムってどんなんなのでしょ?
http://www.fullmoonguitars.com/crea/bz2.html

で、ありがとうございます。
でも写真は近頃ネタ不足気味でちょっと弱ってます。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.14.2008 18:40 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
