Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Emi Meyer / Curious Creature ('07)

 
Emi Meyer / Curious Creature ('07) ※サイン入り
エミ・マイヤーの「Curious Creature」、2枚目サイン入り。「One Good Song」とかちょっと歪み気味のいなたいエレピの音がたまらんのよね。で、少し前の話だけどライブを観たよ。ギタリストの伍々くんとギター製作家の杉田さんを誘って。それにしてもこの夜歌ったアルバムの収録曲がアンコールの1曲のみだなんて、サウンドもしゃべりもほっこりなのに実はなんだかアグレッシブな姿勢だなぁ。素晴らしい。新しいアルバムが楽しみだぜ。
横顔のエミたん
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Fujifilm Neopan1600 Super PRESTO
関連記事
posted at 07.03.2008  17:34 Thu | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) female

sugitakenjiさんは書きました:
可愛かったなあ・・・お店のおねーさん。

url : | 07.03.2008 23:31 Thu [Edit]

伍々です。さんは書きました:
いやー、誰かに似てるとずっと考えてるんですが思い出せません。
僕も年取りましたね。

url : | 07.04.2008 01:04 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
杉田さん、伍々くん、その節はどうも。
次回の機会をまたぜひに。
エミたんかわいかったですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.04.2008 10:55 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
