Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tom Waits / The Early Years, Vol.2 ('93)

 
Tom Waits / The Early Years, Vol. 2 ('93)
トム・ウェイツの「アーリー・イヤーズ Vol.2」。リリースされてもう15年にもなるのね。本人は勝手にこんなの2枚も出されて面白くないだろうけどわれらは思いもよらずレアなものが聴けて驚喜したもんだったなぁ。そういやこの間酒豪だと思ってたおホモダチが極めて珍しいことにバーのトイレで酔いつぶれてしもうたよ。うーん、よくは知らないけどみんなそれぞれいろいろ問題を抱えてるってことなんかなぁ。結局朝方別れるまで起きんかったなぁ。大丈夫やったんか?
グレープフルーツムーンの夜は更けて
ケータイカメラ
関連記事
posted at 06.27.2008  15:42 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
