Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Chris Connor / At the Village Gate ('63)

 
Chris Connor / At the Village Gate ('63)
クリス・コナーの「ヴィレッジ・ゲイトのクリス・コナー」。情感を押さえ気味にクールに歌うストイシズムが素晴らしいライブ。だけどそこはかとなく色っぽさもちょいちょいと。それにしても仕事がつまってきた。案件だけで音沙汰なしのも動き出したらえらいこっちゃだぜ。あと電装関係のリペアに出してたストラトが出来上がってきたのだけどずいぶん良くなったな。よっしゃよっしゃ。ディストーションを手に入れなきゃ。やっぱりZ.Vex Box of Rockがいいかなぁ。
盤石邸
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super100
関連記事
posted at 06.22.2008  00:16 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
