Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ry Cooder / Paris, Texas: Original Motion Picture Soundtrack ('85)

 
Ry Cooder / Paris, Texas: Original Motion Picture Soundtrack ('85)
ライ・クーダーの「パリ、テキサス」。「夜は暗闇」のヴァリエーションなど沈鬱なスライドギターの狭間にひっそり挟まれてるメキシコっぽい「カンシオン・ミクステカ」とか台詞のとことかの演奏は美しいなぁ。そういえば昔初めての舶来もんのスピーカーを買ったときにサウンドチェックだぜ、ってこのアルバムを買ったな。LPだったけど。そういえばそういえば最近CD→アンプのケーブルをBelden 8412ってのに交換したのだけどいい音のようなまあまあのような…?
昼間も暗闇みたいなもんだぜ
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super800
関連記事
posted at 06.10.2008  15:05 Tue | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
