Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Joanna Newsom / The Milk-Eyed Mender ('04)

 
Joanna Newson / The Milk-Eyed Mender ('04)
ジョアンナ・ニューサムの1st「ミルク・アイド・メンダー」。子供じみた声で主にハープの弾き語り。セカンドアルバムもけっこういいけどヴァン・ダイク・パークスのストリングスがちょっと疲れるのよね。その点こっちはファーストなのに力抜けてる風で断然いいなぁ。
にゃんこ忍び足
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8 / 写真屋さん45オリジナル400
お酒たくさんそういえば毎年友達の年賀状を作っているんだけどその報酬に今年もまたお酒を大量にいただいたよ。3月になって仕事が落ち着いたらちびちびいただこう。仕事きついなぁ。早く終わらせたいなぁ。そんでたらふく酒飲むぞー。
関連記事
posted at 02.22.2007  05:38 Thu | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

garakgraphicさんは書きました:
大量のお酒、消費にお困りの際はお声をおかけください。
猫の手、たまらんです。なにかにとびかかるところかしら?

url : | 02.23.2007 12:10 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
お酒が大量にあって、困るわけないやーん。
うちに飲みにきてください。
「天使の誘惑」っていうのが旨いらしいわん。

にゃんこ、アレルギーじゃなかったら飼いたいなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.23.2007 14:24 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
