Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

james Carr / You Got My Mind Messed Up ('66)

 
james Carr / You Got My Mind Messed Up ('66)
ジェームズ・カーの「You Got My Mind Messed Up」。久しぶりに聴いたのだけどやっぱりめちゃめちゃ素晴らしいな。毎日このソウル・アルバムを聴かなきゃ。しかしなんと今のCDはボートラ満載で24曲入り!? 欲しいような欲しくないような、買おか買うまいか? うーん。
ところで今日からHEPホールで森山大道の写真展。行きたいけどあんまり時間ないなぁ。でもなんとかして行かなきゃ。うーんうーん。
道頓堀でわしも考えた。うーん
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 05.16.2008  17:47 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Soul Music

バビロンさんは書きました:
あ、これは道頓堀ホテルの前の顔達?のうちの一つですね。
ところで、ユーチューブのカーさん、目つきがかなり危ない
状態になってはりますね。
ちょっと複雑な気持ちになりましたです。

url : | 05.20.2008 00:10 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
4人のうちのアラブ人です。右から二人目。

カーさん、若いときのパフォーマンス観たいですね。
映像ないんかな?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.20.2008 13:52 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
