Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Jeff Lynne / Armchair Theatre ('90)

 
Jeff Lynne / Armchair Theatre ('90)
ジェフ・リンの「アームチェア・シアター」。曲もいいしコーラスやシンセピコピコELO丸だし具合は悪くないと思うけどスネアがださくてちょっとなぁ。ジョージ・ハリスンのとか当時のプロデュース作品はみーんな同じようなサウンドっぽいし。90年という節目っぽいタイミングで初のソロアルバムを出すなら何らか新機軸を打ち出しても良さそうなものなのに、とかちょっと思う。でもジョージによるスライドギターはいつ聴いてもキュンとなるなぁ。エバーグリーンだぜ。
最近の散髪屋さんは革でカミソリ研がないね。あれちょっと恐かった。
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 04.28.2008  15:26 Mon | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
