Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Howlin' Wolf / Moanin' in the Moonlight ('59)

 
Howlin' Wolf / Moanin' in the Moonlight ('59)
ハウリン・ウルフの「モーニン・イン・ザ・ムーンライト」。タイトル・トラックはまるでホラーだなぁ。先日打ち合わせやなんやらで富山に行ってきて非常に盛りだくさんに過ごした。住出勝則&ダグ・スミスのライブも旅先で観れたし。せっかくの富山、写真でよく見る雪の壁の間を通るやつ、行ってきたぜ。壁の高さが今年は低めで16mとか言ってたのでのけぞった。雪が16m積もってるって! 高い時は20mを超えるんだそうな。うっかり日焼け止め塗らずにうれしがって雪の中で過ごしたら首から上だけが真っ赤でとても具合の悪い人みたいになってしもうた。今は早速皮がむけ始めてちょっと痛かゆくて具合が悪いし。あと「剣岳 点の記」ロケ隊に遭遇して浅野忠信を見た。不安になるくらい頭が小さくてかっちょよかったなぁ。不安、というのは、人はこんなに頭が小さくても大丈夫なのか?とか、同じ人間として自分の頭がこんなにも大きいのは恥ずかしいことか?とか、色々。
Moanin' at the Forest
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 04.23.2008  18:19 Wed | Comment : 4 | Trackback : 0 | Blues

705さんは書きました:
16mって!こないだ新聞に写真載ってた。すごいな。
不安なほど頭の小さい人、おるよなー。
でも小さいからゆーてもバランス悪い人もおるし、
小さくてカッコイイってゆーのはほんまに少ないと思うわ。
まえセイン・カミユ見たことあるけど、引くくらい頭小さかった。
テレビで見たら違和感ないのになぁ。

url : | 04.24.2008 10:13 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
お、705さん、まいど。
浅野かっちょよかったで。あんなん見たら
自分がテレビ出たらどんだけ頭でかい人なんやろ、とか思うんやろなぁ。
テレビとかスクリーンで映える人というのはよっぽどやねんなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.24.2008 11:11 Thu [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
慰安月刊、よろしいなあ。いろいろ慰安したいなあ。

url : | 04.24.2008 11:24 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ガラクくん
忙しいてけっこうやん。
落ち着いたら連絡しるよろし。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.24.2008 16:20 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
