Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Marissa Nadler / Ballads of Living and Dying ('04)

 
Marissa Nadler / Ballads of Living and Dying ('04)
Marissa Nadlerの「Ballads of Living and Dying」。異様に深いリバーブやエグめのモジュレーションがこれはこれでうまくハマってていいなぁ。ただ、時々アコギにピエゾ臭がしてちょっとあかんなぁ。エフェクト使いまくりの時はともかく素の音なら普通にマイク録りしたらいいのに。うーん。バンジョーは荒涼としたいい音がしてるなぁ。マリッサたんによるジャケのイメージも素晴らしいし。文字組とかがちょっとぼさっとした感じがするけど。
立ち眩みの森
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400


その後調べたら、どうもジャケが2種類あるようで、
CD Babyに載ってるのがオリジナルなのかな? ぼくが持ってるアマゾンで買ったやつはタイトルの文字組がまずいし書体もださいしなんだかなぁ、って思ってたのよね。
関連記事
posted at 04.16.2008  21:42 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
