Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tom Waits / Rain Dogs ('85)

 
Tom Waits / Rain Dogs ('85)
トム・ウェイツの「レイン・ドッグス」。ジャケ裏、うんこ座りのウェイツの写真はロバート・フランクによるもの。なんてかっちょいいのだろうか! ロバート・フランクといえばまず「The Americans」だけど、間もなく新たに再発されるそうでamazonで予約受付中だぜ。表紙がオリジナルっぽくて渋いなぁ。前回のやつはデザインが全然ちがくてあかんっぽいけど、それでもいっときは値段がめちゃめちゃ上がって驚いた。今回のも、しもたぁって思う前に買わなきゃ。
路地裏の行く手を塞ぐ老わんこ
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
  • 「Robert Frank The Americans」ページめくるのがせわしないわいな。

関連記事
posted at 04.07.2008  17:00 Mon | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) male

さんは書きました:
はじめまして。偶然このサイトを見つけてからは毎日楽しみに拝見させていただいている35歳男性です。とてもセンスの良いアルバムのチョイスと、味のあるフォトとフォトコメントがエエです。また自分の知らないアーティストも沢山紹介されていて聴いてみると素晴らしいものも沢山あり、嬉しい限りです。煙草は自分も来月で1年です。

url : | 04.08.2008 16:09 Tue [Edit]

さんは書きました:
失礼、禁煙して1年です。どうでもええちゅうの。

url : | 04.08.2008 16:53 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
L様
初めまして。コメントありがとうございます。めちゃめちゃうれしいですぅ。どうぞ今後ともごひいきに。

タバコはぼく、もう6年になります、禁煙して。6年経ってもいまだにやめたのが信じられないとか言われてる筋金入りのスモーカーでした。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.08.2008 18:04 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
