Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Dave Edmunds / Closer To The Flame ('89)

 
Dave Edmunds / Closer To The Flame ('89)
デイブ・エドモンズの「クローザー・トゥ・ザ・フレイム」。デイブ・エドモンズ久しぶり。タイトルトラック大好き。
話は違うけどYouTubeでロックパイル関係のこんなんがあった。デイブ・エドモンズとアルバート・リー、あとニック・ロウ、ビリー・ブレムナーのほか、エドモンズをただならぬ熱い視線で見つめる当時クローヴァーのヒューイ・ルイスと、シン・リジーの人で盗賊っぽい顔のフィル・ライノットの姿が見える。アルバート・リーはへんなテレキャスでストリング・ベンダーをクイクイやってカントリー・リックを決めまくってるなぁ。それにしてもヒューイ・ルイスはデイブ・エドモンズが好きなんか? ちょっと怪しい。そういえばザ・ニュースというバンドも男色の香りがしてたようなしてないような…?
オープンザなに?
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 02.22.2008  14:26 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。
ヒューイ・ルイスはシカゴと一緒に来日するみたいですね。
でも、大阪厚生年金会館のS席で14,000円って、ナメとんのかぁ!
と思ったのは私だけでしょうか(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 02.22.2008 15:41 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
# Fly2theMoon様
わははあほくさー。
そんなコンサート、ダフ屋やるのもいやですわ。
シカゴはどうせアンコールで「ビニ本手に持ち去る」をやるんでしょう、きっと。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.22.2008 16:03 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
