Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Erik Mongrain / Fates ('07)

 
Erik Mongrain / Fates ('07)
エリック・モングレインの「Fates」。YouTubeで見て、おーこれは買わねば、と思って勇んでタワレコに行って試聴したら、うーんどうしよっか、と迷ってその日は買わず、後日出直して買ったけど結局あんまり聴くことがないアルバム。ギターの音色に萎えるのよね。ぷい~んって線の細いライン臭い音色がいただけないから。でもすごい発明だなぁ、この弾き方。リズムがタイトだぜ。ハーモニクスの浮遊感とスパッと素早く全体がスタッカートする響きの対比が気色いい。
  • 「AirTap!」 最初これ見てびっくりした。