Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

V.A. / Street Walkin' Blues: 25 Plaintive Paeans To The World's Oldest Profession, 1924-1956 ('90)

 
V.A. / Street Walkin' Blues: 25 Plaintive Paeans To The World's Oldest Profession, 1924-1956 ('90)
よくわからないけど主に戦前ブルースのコンピ「Street Walkin' Blues ...」。仕事が完全にあかんモードにどっぷりだぜ。がんばらなきゃ。マクプロはなるほどうなるほど速いけどたまにスコッとアプリが落ちるなぁ。あと長時間スリープ後に復帰させるといきなり再起動ってことが何回かあって、省エネ設定でマズってるんかなと思ったけどネットで調べたらおんなじこと書いてる人がいるわいるわ。誰かが書いてた通りSMCをリセット&PRAMクリア×5回したら治ったよ。
久しぶりにがっつり飲みにいきたい。
ケータイのあかんカメラで酔っぱらって…
  • 内容はこんなんです。ぼくには4人くらいしかわかりません。
関連記事
posted at 02.11.2008  22:06 Mon | Comment : 5 | Trackback : 0 | Blues

バビロンさんは書きました:
このアルバム、気になるので色々検索したのですが
中身がよくわかりません。
どういう人達の作品が収録されてるのでしょう?

url : | 02.14.2008 00:30 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
バビロン様
↑にジャケ裏写真を追加しましたのでご覧ください。
そしてどこらが聴きどころなのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.14.2008 09:09 Thu [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
仕事先の人が「えらいことになってます」と耳打ちしてくれまして、
どーもOSからアプリからフォントから一気にいきますか!みたいな方向になりそうだと。えらいことだと。いよいよですわ…。もうひとつの仕事先はなんと窓に統一しようかと。そっちはもうええかな…。

url : | 02.15.2008 19:22 Fri [Edit]

バビロンさんは書きました:
ムムム・・・。これは所謂女性クラシックブルース
中心のアルバムですね?どちらといえば。
ま、月並みですがハーレム・ハムファッツとか18禁のルシール・ボーガンあたりがよろしいかと・・。
しかしマニアックな作品ですね?うーむ。

url : | 02.15.2008 23:16 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
garakくん、OSX楽やで。窓は知らんけど。

バビロンさん。
ルシール・ボーガンは聴いた感じええ女っぽいですね。エロエロなのでしょうか? ハーレム・ハムファッツは、こんなん好きです。和めるやつ。もっとちゃんと聴こうっと。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.16.2008 20:54 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
