Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Masa Sumide / Born to Groove ('08)

 
Masa Sumide / Born to Groove ('08)
住出勝則の10枚目「Born to Groove」。どファンクな「Sweet Nothings」が条件反射的にめちゃめちゃ好きなのだけどこんなのをドラムとのデュオで聴きたいなぁ。ハイハット決め決めシンコペートしまくりドラムと住出さんのスラップ&ボディヒットで気色いいポリリズムになるんでは?とか思ったりして。
そんで昨日発売記念ライブに行ってきたよ。隣に座ってたおっさんがCDケースの上にからあげクンか何かのカップをのっけてコースターみたくしてたのでおのれそれはしたらあかん事やろ、とかよっぽど言いそうになったけど、住出さんのMCでCD買ってくれた人いる?ってのに反応してわしは買うたでわしはわしは、ってえらい主張してはったので悪気はないんやろうけどあかんおっさんだわなぁ。ライブ・パフォーマンスは相変わらず素晴らしくて、ベースラインのシンコペーションがズンズン腰にキて良かった。PAの音も昨日は良かったように思うし。素のアコギの音じゃ決してないっぽいのだけどプレイにマッチしてて。
英語まじりのマシンガントークでマサにぐったり
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Natura1600
ところで住出さんのホムペがリニューアルしたよ。素晴らしい!
The Groovy Acoustic Guitar World of Masa Sumide Official Homepage

関連記事
posted at 02.04.2008  09:45 Mon | Comment : 3 | Trackback : 0 | Acoustic instrumental

garakgraphicさんは書きました:
すごい技やなあ。異常やなあ。英語のコメントがおもろい。
ホームページもいっぱい褒めてもらってますね。すばらしい。

url : | 02.05.2008 15:17 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
すごい技やでー。あとMCもようしゃべりはるでー。
飲んではる時はマシンガントークやでー。
ホームページはなかなか評判ええなぁ。
僕的にはWin用のフォント設定が歴代ベストかなぁと思うなぁ。
ソースはいろいろ問題あるねんけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.05.2008 21:22 Tue [Edit]

-さんは書きました:
このコメントは管理人のみ閲覧できます

url : | 02.10.2008 04:09 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
