Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Puffy / amiyumi ('96), JET CD ('98)

 
Puffy / amiyumi ('96)Puffy / amiyumi ('96)
PUFFYの「amiyumi」と「JET CD」だぜ。げげっ、パフィーってもう10年かぁ。井上陽水と奥田民生のアンコールは「アジアの純真」→「渚にまつわるエトセトラ」だったよ。良かった。
ikatako
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
ikatako 2
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
OSX用YouTubeの動画を落とすための色々の覚え書き。これでほとんどの動画は QuickTime で再生できるようになる。ダウンロードしたFLVファイル(あとAVIも)はiSquintでMP4にコンバート→Toastで焼き焼き→DVDプレイヤーで再生できるはず。時間めっちゃかかる。
関連記事
posted at 02.15.2007  02:18 Thu | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
