Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fleetwood Mac / Heroes Are Hard to Find ('74)

 
Fleetwood Mac / Heroes Are Hard to Find  ('74)
フリートウッド・マックの「Heroes Are Hard to Find」。好き好きボブ・ウェルチ在籍最後のアルバム。そんなことよりマック買った。MacPro2.8GHzクァッドコア(4コア)×2基だぜ。なんて外箱がでかいのだろう! あとメモリ4GBと内蔵ハードディスク750GBをロサンゼルスで日本人がやってるMac屋さんで買うたった。円高だし激安! よっしゃよっしゃ。今日は時間なくて開けたりできないけど開けたい開けたい。きばって買ってしもうたし仕事がんばらなきゃ。
これは巨大シェーバー(4枚刃)×2コ入りじゃない
カシオのへなちょこケータイカメラ
関連記事
posted at 01.24.2008  12:36 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

garakgraphicさんは書きました:
おめでとうございます。
買う!宣言してから半年以上たってるね。
最速マシンであんなこととか、こんなことできるね。

url : | 01.24.2008 14:23 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
あ、でも宣言してたのはマクブクなんであって予定変わってしもたのよね。でももたもたしてて良かった。マクブク買いーのマクプロ買いーのってできひんかったし。クイックシルバーにはもっと働いてもらう予定だったのになぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.25.2008 08:20 Fri [Edit]

totoさんは書きました:
ええなあマクプロ。8コアかあ。ちょっと待ってよかったですね。
ウインドウズも走るしええなあ。

url : | 01.26.2008 03:17 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
でもレパードがけっこうわけわからへんねんなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.26.2008 14:55 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
