Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Beck / Odelay ('96)

 
Beck / Odelay ('96)
ベックの「オデレイ」をとても久しぶりに聴いた。「Where It's At」が好きなのだけど。Amazon見たら中古が500円もしないのねぇ。
わんこ脱走中
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.03.2007  12:07 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Chieさんは書きました:
私のブログへのコメントありがとうございました。
写真は大きいサイズで見たいとのコメントをいただき、大きいサイズにしてみました。
今まで気が付きませんでした。大きいサイズで見たほうが、良いですね。
本当に貴重なご意見ありがとうございました~。
PS 私もオデレイ大好きです

url : http://blog.goo.ne.jp/ruby_1972 | 12.03.2007 21:33 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
chie様
大きい方が良いです。
貴重というほどの意見でもなく。
針穴写真、今後も楽しみにしてます。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.04.2007 21:05 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
