Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nina Nastasia / Dogs ('00)

 
Nina Nastasia / Dogs ('00)
ニーナ・ナスターシャと読むのが適当なのかな?「Dogs」。ニューヨークを拠点に活動しているらしいSSWのファースト(らしい)。プロデュースはステイーヴ・アルビニ。へなちょこ系のヴォイスにスカスカのサウンドというのは最近の自分が最も理想とするところ。やさぐれた感じのストリングスがいい感じ。あとちょっとラウドな曲もちらっとバランスよく入ってたり。なんしか声がいいなぁ。他のアルバムも買わなきゃ。
わんこたんの方がもっと…
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 20mm f3.5 / DNP Centuria400
関連記事
posted at 11.30.2007  19:09 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

Chieさんは書きました:
初めまして~。
音楽と写真がリンクしてて、とてもおもしろいって思いました。
こんな表現方法もあったのですね。

url : http://blog.goo.ne.jp/ruby_1972 | 12.01.2007 21:18 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
Chie様
初めまして。ありがとうございます。
でもリンクというほどいいものではないと思いますけど。
ところでchieさんとこのハリアナ写真、いいなぁ。
雑誌の付録のハリアナカメラ組み立てて放置してるんだけど
ちょっと使ってみようかなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.03.2007 11:50 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
