Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Rolling Stones / Tattoo You ('81)

 
The Rolling Stones / Tattoo You ('81)
ローリング・ストーンズの「刺青の男」。ライブ感のあんまりない密室っぽさが気色いい。ヘンなリズムギターはミックが弾いてるのかな? 「Neighbours」のハイハット抜きのドラムとプツプツのリズムギターのアンサンブルはかなり異様。「Worried About You」かいいなぁ。ハービー・マンデルが弾いてるらしいソロもかっちょいいし。今日はあまりにも眠たくてあわててやらなきゃいけないことがあるのに頭がさえないので大困りだ。
さえない顔と言わないで
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 20mm f3.5 / DNP Centuria400
関連記事
posted at 11.15.2007  18:25 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

バビロンさんは書きました:
いやー。いつもながら写真とジャケットのコラボレーションが見事ですね。
ところで、ジャケットをヒントに写真を撮られてるのでしょうか。それとも写真の方が先なのでしょうか。つまらない質問ですみません。

url : | 11.16.2007 00:46 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ひえー、写真が先ですぅ。そもそもテキストがいまいちなので写真でお茶を濁そうと思ってたのだけどいつのまにか写真が先行するように。でも撮る時はジャケのことなんかちらりとも考えず無計画に気まぐれに撮ってます。撮りためた写真はましなやつを選別しといて、しかもあらかじめ載っけるだいたいの順番が決められてて後からさてこの写真だと音楽は何聴くべと頭ひねります(なので聴いてる音楽に脈絡がないわけで)。ジャケと写真がどうにも絡まない場合は写真を加工して強引に適当なジャケと関連づけます。あと写真をやってはる人に何かつっこまれてもいけないので写真についてはふれないようにしています。というわけで逃げ腰2枚看板で運営しています。どうぞよろしく。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.16.2007 03:55 Fri [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
僕も何度も聞いたのに覚えられません。
どっちでもいいと思っているからでしょうか。
このまえ近所のコーナンいきましたよ、ナビの指示通りに。

url : | 11.20.2007 11:45 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ど、どっちでもいいはないやんけ。
失敬だなぁ、キミ。
どっちでもいいねんけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.20.2007 22:39 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
