Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Welch / Man Overboard ('80)

 
Bob Welch / Man Overboard ('80)
ボブ・ウェルチのソロとしては4枚目になるのかな「マン・オーバーボード」。A面のせわしないギミックだらけの音は酷いなぁ。B面はなんぼか落ち着くけど。「Nightmare」って曲は唯一歌もギターもウェルチらしくて好きだけど。酷いと言えばクーちゃんの「ウィーウィールウィーウィールロッキュー」っていう酎ハイの歌は酷いなぁ。こりゃひでーなぁと思ってたらいつまでも続編があるので驚いた。あとクーちゃんの妹のルックスと柄の悪さも酷いなぁ。
空空空空空空空空満ーん!!!空空空空
Konica C35 Flashmatic / Hexanon 38mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 10.26.2007  14:27 Fri | Comment : 6 | Trackback : 0 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
またまあうまいことジャケと写真作品がリンクしてるじゃないですか。

url : | 10.26.2007 16:52 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ああ、いやこれは…
レイヤーを1枚複製してレベル調整でかなりどぎつくハイコン(少なくとも闇の部分は真っ黒にする)にしてフィルタ→ぼかし(移動)で水平に大きめの移動距離でぼかして変形→自由な形で適当にパースをつけてレイヤーモードをスクリーンにして位置を調整し適当に不透明度を調整すればできあがり、
…やねん。

あ、でもどの写真もいじくりまわしてるわけでなしに…。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.26.2007 19:00 Fri [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
あ、そやったのね。

url : | 10.26.2007 20:19 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そうやねん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.27.2007 05:25 Sat [Edit]

ごごくんさんは書きました:
くーちゃん、すごーく同感です。チャンネル変えてまう~。
でも妹さんダイエット成功したみたいで、やっぱ人って変わろうと
思えば変われるんだ!と色んな事に可能性感じてしまいました。
なかなかポジティブでしょ、僕。

url : | 10.28.2007 00:59 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
妹ちゃん、ダイエットまあまあできてた、確かに。
でもガラの悪い女は苦手ですわん。
あとそういうのを売りにしてるとこと。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.28.2007 01:29 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
