Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ralph Towner / Time Line ('06)

 
Ralph Towner / Time Line ('06)
ラルフ・タウナーのソロギターによる「Time Line」。やたら深いリバーブが妙に説得力をもって響きとても美しい。美しいっても全然優しくないけど。ナイロン弦のサウンドは高域のエッジが立ちながらにして和音とかはふくよかに混じり合う感じがジャジーでとてもいいな。音色のコントラストがとても鮮やか。あと鉄弦の12弦ギターの演奏はまったく違った世界にもって行かれるよ。微妙にモジュレーションのかかったような響きが怪しいぜ。あと亀田の試合は極めてみっともなかったなぁ。
剣はこっそり見ている
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 10.12.2007  14:18 Fri | Comment : 4 | Trackback : 0 | Jazz

totoさんは書きました:
立山ですか。
水墨画みたいなトーンできれいですね。
最近僕はエレキギターもさわったりしてますよ。

url : | 10.12.2007 14:45 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そうそう。
中央にちょびっと見えてるのが『劔岳 点の記』って映画の撮影中らしい剣岳やで。

エレキってストラトのこと?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.12.2007 17:40 Fri [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
亀田さんの試合はひどかったけど元チャンピオンの解説もひどかったな。
そのあとの亀田バッシングもどうなんだろう?

url : | 10.16.2007 23:36 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ああ、解説も実況もあかんわなぁ。
でもころっとバッシングに転じるのもケツの軽さという意味で一貫してるのでは?
それよりあんだけぎゃあぎゃあ言っといてからに
巧妙な反則で勝とうってのがみっともないなぁ、と思ったなぁ。
投げは笑うたけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.17.2007 06:57 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
