Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Regina Spektor / Songs ('02)

 
Regina Spektor / Songs ('02)
ぎやー書きかけでやる気なくなって下書き保存したつもりで連休中放置してしまった。というわけでレジーナ・スペクターのたぶん最初のアルバム「Songs」…と思ったら「11:11 eleven eleven」の方が古いみたい。でもそっちは今やダウンロードのみで入手可能。iTune Music Storeで初買い物しようかなぁ? なんか抵抗あるなぁ。で、こっちのアルバムはCD Babyで入手可能です。そんなことより熱烈ライブ観たいぜ。枯れた頭を潤したい。
黒々な上に枯れ枯れだ。
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
ところでYouTubeでレジたんがマーケットを歩く映像があって売り物を片っ端から匂い嗅ぎまくってるってのがあるのだけど、少し前にたこ焼き屋でポン酢とソースの二種類頼んだらバイトのにーちゃんがどっちがどっちかわからなくなったもんで鼻くっつけてクンクンやってるから腹立ってきて「お前らが鼻くっつけて匂い嗅ぎまくったもんが食えるかぼけー」ってそのまま帰ったことがあったなぁ。

関連記事
posted at 10.08.2007  22:23 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

バビロンさんは書きました:
ん?このジャケットって昨日のギャルのと
同じとちがいますのん?

url : | 10.06.2007 12:10 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
というわけでちょっとしゅっぱいしてました。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.08.2007 22:29 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
