Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Jennifer Terran / Live From Painted Cave ('04)

 
Jennifer Terran / Live From Painted Cave ('04)
ジェニファー・テラン?テーラン? なんしかそんな名前のシンガーのライブ「Live From Painted Cave」。お客は50人も入ってるかな? 数曲でチェロが絡むのと1曲パーカッションのみで歌われる他はピアノの弾き語り。歌も楽器の音もお客の声もやけに生々しい録音だなぁ。ウェットな声色がなんだか宇多田ヒカルみたいであんまり好みの声じゃないんだけど、スライ&ファミリー・ストーンの「Everybody is a Star」と、それに「Que Sera Sera」のカヴァーの素晴らしさにすっかり耳を奪われるよ。ジェフ・バックリーのはぜんぜん好かんかった「Halleluja」のカヴァーも素晴らしいし。適度にくつろいだ会場のムードもいい感じだしとてもお気に入りのライブアルバム。他はどうだろうってことでスタジオアルバムをいくつか試聴した限りではあんまりいくなかったなぁ。ちなみにCD Babyで初めて買い物したけど非常に速いデリバリーだったぜ。よっしゃよっしゃ。
剣は見えてない
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8 / Konica-Minolta Centuria Super200
関連記事
posted at 09.26.2007  16:04 Wed | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

Sugita Kenjiさんは書きました:
んー?これって室堂乗越付近?大日コースはどこのポイントから撮ったか解るつもりだったけどあかんなあ。手前の稜線こんなに雪が残ってたっけなあ?

url : | 09.26.2007 23:03 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
わーこれは去年、雄山に登った時に撮ったやつです。
ちなみに一個前のデイヴ・メイスンのもそう。
今回のは現像中ですぅ。
この度はお世話になりました&ごちそうさまでした。
あんなに汗をかきまくったっていうのに体重が増えてしまいました。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.27.2007 00:55 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
