Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Dave Mason / Alone Together ('70)

 
Dave Mason / Alone Together ('70)
デイヴ・メイスンの「アローン・トゥゲザー」。アコギの刻みがとても気持ちいい。それにリード・ギターのいかにもなメイスン節がいいなぁ。「Sad and Deep as You」はやっぱりいいし、「Just a Song」はコーラス隊が絡んでくるとぐっとくるよ。話はちがうけど週末は登山だぜ。今回は今までよりちょっときつそう。ジム通いによる下半身&持久力強化作戦は功を奏するだろうか? 通い始めてまだ3週間弱だけど。それにしてもジムでアホみたいに汗をかきまくってるのっていうのに体重がさっぱり落ちないのはどうしたわけかな?
遭難トゥゲザー
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8 / Konica-Minolta Centuria Super100
関連記事
posted at 09.19.2007  18:53 Wed | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

garakgraphicさんは書きました:
お、登るんやね。そこに山があるから、登るんやね。
ジムの効果ありますように。気をつけて。

url : | 09.21.2007 14:13 Fri [Edit]

lizard kingさんは書きました:
おはようございます。
時折、素敵なブログだなぁと感心して拝見させていただいています。(お世辞ではありません)
お写真もご自分でお撮りになってるんですね。
正直言ってかっこいいです。
ご迷惑かもしれませんが、私の拙いブログのリンクに加えさせてください。お願いします。

url : http://lovelvis.seesaa.net/ | 09.24.2007 12:43 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
garakくん

ありがとう。無事に戻ってきました。
標高差1500mを登りきったぜ。6時間かかった。(平均的らしいです)
下山のときすれ違った人がとても岩々した辺りで200mだか300mだか落ちたそう。
命は大丈夫だったそうだけどNEWSを聞いてとてもびびりましたわん。
へろへろにばてたけどたぶんトレーニングの甲斐はあったように思うなぁ。
ばてはしたけどまあまあしっかり歩けたと思うわけで。
なんしかかなりきついコースだったけど小屋泊はとても楽しかったな。
大日小屋のみなさんとオーナーにとてもよくしていただいて感謝感謝。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.25.2007 14:03 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
lizard king様

コメントありがとうございます。
写真はあまりほめられたことがないのでとてもうれしいです。
リンクは…見ての通りこちらにはリンクのメニューがありませんので
残念ながら相互リンクとはいきませんが、もしそれでもよろしければ
リンクしていただけるととてもうれしいです。
ぜひによろしくお願いいたします。
因にlizard king様のブログはRSSリーダーで毎日チェックさせていただいてます。
政治の話は難しいのでアレですけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.25.2007 14:07 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
